リ・ソ ビームに対する、よくあるご質問

質問どの様に使えばいいのですか?

回答こちらの商品は特に身体の内側からくる痛みなどを緩和・解消してくれます。基本的な使用方法は、身体の痛む場所や気になる場所にリ・ソビームを当てるだけと簡単。楽になるまでしばらく当てて下さい。また、こちらの商品はお客様のアイデア次第で様々な効果が得られます。例えば、不眠症の方は枕カバーの間にリ・ソビームを忍ばせ、後頭部に当てる感じで眠りにつきますと、朝までぐっすりと睡眠をとる事ができます。お腹の調子の悪い方は、下着や腹巻きの下に忍ばせると大変効果的です。また、身体の調子が良い日でも、Yシャツや薄手の洋服の胸ポケットに入れておきますと、心臓の近くに固定されるため効能が全身に伝わり体調維持にも効果がございます。使用方法はアイデア次第で広がりますので、色々な方法をお試し下さい。


質問商品の効果はいつまで続きますか?

回答半永久的に持続しますので、大切にお使い下さい。


質問汚れたのですが、洗っても大丈夫ですか?

回答キルト加工の中身は、特殊加工を施したステンレスの板です。洗っても効果は落ちませんので、定期的に洗って清潔にご使用下さい。


質問妊娠しているのですが、使っても大丈夫ですか?

回答問題ありません。小さな子供からお年寄りまで幅広くお使い頂けます。


質問ペースメーカーを使用しているのですが、使っても大丈夫ですか?

回答磁気等を用いた商品ではありませんので、ペースメーカーをお使いの方でも安心してご使用頂けます。