リ・ソ ビームちっぷに対する、よくあるご質問

質問どの様に使えばいいのですか?

回答こちらの商品は特に身体の外側からくる痛みなどを緩和・解消してくれます。使用方法は、身体の痛む場所や気になる場所にリ・ソビームちっぷを付属のシールでお貼り下さい。すぐに温かくなってくるのを感じられるはずです。しばらく経ってもあまり効果が現れない場合は、貼る位置をずらしてみるか、今貼っているチップの周りにも追加で貼ってみて下さい。商品に付属していますツボ図を参考にし、症状にあったポイントに貼るのも効果的です。


質問どれくらいの時間貼れば良いのですか?

回答理想は24時間です。最低でも6時間ほど貼って頂ければ効果がみられます。ずっと貼って頂いても構いませんが、お肌の衛生面を考慮し、ご入浴時のみはがして頂く事をお勧めしております。お風呂から上がりましたら新しいシールにて、再度お貼り下さい。


質問商品の効果はいつまで続きますか?

回答半永久的に持続しますので、大切にお使い下さい。


質問汚れたのですが、洗っても大丈夫ですか?

回答使用後、身体の油分やシールの粘着物がチップに付着した際には、食器用洗剤などでキレイに洗って下さい。効果は落ちませんので、薬箱などに大切に保管して下さい。


質問妊娠しているのですが、使っても大丈夫ですか?

回答問題ありません。小さな子供からお年寄りまで幅広くお使い頂けます。


質問ペースメーカーを使用しているのですが、使っても大丈夫ですか?

回答磁気等を用いた商品ではありませんので、ペースメーカーをお使いの方でも安心してご使用頂けます。


質問チップに裏表はあるのですか?

回答ありません。どちらの面も効果は同じです。


質問頭などに使いたいのですが…

回答頭などチップをシールで貼る事が困難な場所については、リ・ソビームをお試し下さい。そちらの商品はシールを用いませんので、楽にご使用頂けます。