【定期コース】
REウォーター 健康Q (50ml)のレビュー

【定期コース】<br>REウォーター 健康Q (50ml)

【定期コース】
REウォーター 健康Q (50ml)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.9

(7件)

7件中7件表示

  • C.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/09/08 09:02

    『こむら返り』がすぐ治った。 睡眠中に『こむら返り』になり、なった時は足を伸ばしてみたり元に戻るまでに時間もかかるので、睡眠不足にも悩まされていました。 先日、夜中にまた足がつった時、枕元に置いていた健康Qを足に塗ってみたところ、数秒で治まりました! ピーンと張ってた筋が塗って直ぐに緩んだ感じです。 飲むだけじゃなくこんな使い方も出来るんだと感動しました! その体験の日から、飲んだり飲まなかったりしていた健康Qをちゃんと飲むようにしたら、こむら返りになることもなくなりました。
  • A.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/11 08:48

    不整脈、パニック障害が良くなりました。 貧血と不整脈があり1年ほど薬を飲んでいました。 ある時スーパーのレジで並んでいると過呼吸になり、会社、映画館にいる時にもなり外に出るのが怖くなるし 不整脈の症状と違う気がして病院にいくとパニック障害と言われました。 不整脈の治療を(手術)をすると、パニック障害にも良いと、病院から言われましたが苦しいけど 手術が嫌で悩んでいました。 そんな時に健康Qと出会い、試し始めました。 現在、飲み始めて2ヶ月くらいです。 飲み始めて二週目からは過呼吸が1度もおこっていません。 外に出る不安も徐々に薄れ、仕事に行くのも楽になりました。 数日前に不整脈の検査もしましたが、落ち着いているので手術は様子をみましょうとなりました。 このまま手術しないで治りそうな気がしています。 今、不整脈の薬だけは飲んでますが 薬も飲まなくてすむのが目標になりました。 健康Qのおかげです。これからも飲み続けます。
  • Y.Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/23 08:14

    小腸ガンになり、手術の一ヶ月半前から健康Qを愛用するようになりました。 退院して二カ月ぐらいで固形の便が出るようになりました(普通で一年ぐらい。早くて八ケ月かかるとのこと)。 かれこれ三年近くになりますが、今でもとても順調だと先生に言われています。 これからも健康Qを愛用させて頂きます。感謝いたしております。
  • Y.Tさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/05/31 14:55

    更年期障害で、家事も手を抜きたくなるほど体がだるく、休みの日も横になっている時間が多い状態だったが、 健康Qを飲み始めてから、体が軽くなり、仕事も家事も軽い運動も出来るほどに、調子が良くなりました。
  • Y.Uさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/31 08:57

    健康Qを飲みだして半年です。 体温が35℃ぐらいしかありませんでしたが、 いま、36.5℃になりました。 こんなに体温が正常になるとは最初はとても信じられませんでした。 紹介してくれた友人に感謝しております。
  • M.Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/30 10:44

    健康Qを飲み始めて3ヶ月、本当に疲れが早く取れるのを実感しています。 週5日8時間の立ちっぱなしの仕事に加え、10月からコンビニでのパートを夜の10時から3時間に 週に2回の仕事を追加しました。 朝6時半には起床して子供のお弁当を作り、洗濯朝食を終えた後、7時50分には出勤、5時に仕事を終え、 買い物をして直ぐに夕食のしたく、毎日休む間もなく動いているのですが、疲れたな~と感じたら すぐ健康Qを飲んでエネルギー補給をしています。 お蔭さまで、3ヶ月前に比べ、朝の目覚めもスッキリ、ハードワークにも関わらず以前よりずっと元気で 疲れないのが不思議です。これからも欠かさず飲んでいきます。
  • Y.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/29 08:48

    永年悩んでいた偏頭痛が全く出なくなりました。 風邪も引かなくなりました。