【定期コース】
リ・ソビーム姫パッチ(30枚)のレビュー

【定期コース】<br>リ・ソビーム姫パッチ(30枚)

【定期コース】
リ・ソビーム姫パッチ(30枚)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0

(2件)

2件中2件表示

  • N.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/13 09:49

    生理の時は毎回薬を飲まないと仕事に行けないくらい生理痛がひどいのですが、姫パッチを貼ってみたら今回は一度も薬を飲まずにすみました。 痛みが全くなくなるのではないですが、全然耐えられるくらいの鈍痛でした。 すごく痛くなってからだと薬を飲んでも効くのに30分ほどかかって苦しんだり、痛くなりそうだからとあらかじめ薬を飲むのも「薬に頼りすぎでは」と考えていたので、姫パッチなら毎回気にせず使えそうです。 4日から7日貼ったままで入浴もできるとのことでしたが、体を洗ってもはがれずしっかりくっついています。 なのにはがす時は簡単にペリッとはがれました。 初めて使用する際に少し疑問だったのが、姫パッチを貼る場所です。 私は普通よりかなり太めなので、おなかが平らではなく皮膚に合わせて指の本数で貼ったら良いのか悩みました。 皮膚ではなく内臓に合わせる感じで貼ったのですが効き目があったのであっていたのだと思います。 普段の生理の時に比べて自分が元気だったのですが、それも効き目なのでしょうか。
  • K.Fさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/28 08:41

    肌が弱いほうですがこちらのパッチではかぶれませんでした。 最大7日間貼ったままOKというのが嬉しいです。