REウォーター 健康Q (50ml)のレビュー

REウォーター 健康Q (50ml)

REウォーター 健康Q (50ml)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.9

(31件)

31件中15件表示

  • Y.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/30 09:20

    【幼児は反応がわかりやすい】 息子1歳です。 産まれてすぐに入院したり、目やにが止まらなかったり湿疹ができやすかったりと心配なことが続いていました。 健康Qを朝、昼、夜、寝る前そして気付いた時に飲ませたり塗っていました。 今では目やにも止まり、湿疹も治まっています。 ケガをしても治りが凄く早いのに驚いています。 風邪を引いても薬を飲まず回復も早い! 健康Qがあると子育てに心強い支えになります。 子供は良いものって本能でわかるのでしょうね、嫌がるこの子を見たことがありません。 泣いていても「Qちゃん飲む~?」と言うと飛んできます(笑)
  • あさ。こうすけ。さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/08/04 08:49

    【げんきいっぱい】あさちゃん。 わたしは6歳のおんなのこです。 きゅうちゃんを毎日のんでいます。 かぜを引いても、きゅうちゃんをいっぱい飲んで ねたらなおります。 病院にいかなくなりました。 きゅうちゃんおいしいよ。 【げんきだよ!】こうすけくん。 ぼくは3歳です。おとこのこです。 まいにちきゅうちゃんを飲んでます。 お熱がでたときはいっぱいきゅうちゃんのんで、 いっぱい寝たらなおります。
  • I.Oさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/26 07:54

    火傷の痛みがピタリ止まった! 揚げ物をしていて、手に火傷をしてしまいました。すぐに水で冷やすものの、水から離すと ヒリヒリ痛いのがなかなか止まりません。 あっそうだ!健康Qちゃん!と思い数滴付けました。すぐに痛みが消えました。凄い! しばらくして少しヒリヒリしたのでもう一度健康Qちゃんを付けました。 ピタリと痛みが消えました。 その後水ぶくれも出来ず、痛みもありません。 回復力の速さに、あらためて嬉しい驚きでした。 いつもありがとうございます。
  • S.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/20 08:18

    凄い「 健康Q 」 永年飼っている25センチの金魚がバランスを失い下方向に辛うじて泳いでいるのを発見。 急遽、人間に良いものは魚にもいいと思い網ですくいそのまま水面で健康Qを5~6滴たらし 飲ませてみたところ10分以内に通常の泳ぎに戻り驚いた。 その後、現在も元気で産卵までしてくれました。 さすが、Re-Soテクノロジーは品質の高い商品です。
  • Y.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/18 07:57

    色々やった中でも一番効いた! 目が結膜炎になり真っ赤になった時に、原液を1,2滴入れました! 染みたけど、目がすっきりして視界が明るくなった。 真っ赤なのも翌朝には引きはじめていてびっくりした。
  • M.Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/06 08:26

    苦労せず痩せました♪ 普段と同じ生活をしながら 健康Qを飲み、 お風呂上がりに1回ジェルWINを塗っていたら徐々にお腹周りや顎がスッキリしてきました。 1ヶ月くらいたった時 周りから痩せた?肌がきれいになったねと言われはじめ、 服を選ぶのも、外にでるのも楽しくなりました♪ 痩せたいからはじめましたが、気がつけば膝が痛いのも楽になりスムーズに立ち上がれます。 ありがとうございます!
  • H.Fさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/04 09:20

    ペットが元気に! 15歳になるミックスのわんこです。 REウオーター健康Qを飲み水に毎日3滴入れて2日目から食欲が出てきて歩行も力強くなりました。 寒くないのに時々震えていたのもいつの間にか止まりました。 REウオーター健康Qを飲み始めて2か月余りですが毎日お散歩も3~40分は早歩きでついて行くのが大変です。
  • M.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/30 08:18

    驚きの回復力! 85歳の母が自宅で転倒して大腿骨を骨折しました。 老人は寝たきりにならないように1日も早いオペが必要なのに、訳あって転倒から8日後のオペでした。 母は痩せていて骨も弱いので、歩けるようになるかわからない状況でした。 何とかしたいと毎日病院に通い健康Qを飲ませました。 酸っぱくてそのままでは飲めないと言うので、お茶や味噌汁に10~15滴入れて、1日3回を飲ませました。 そのおかげで医者が「若者みたいな回復力!」と驚く程に動けるようになっていきました。 今では骨折する前より元気に歩いてます! 本当にありがとうございました!
  • K.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/28 08:57

    肝臓の数値下がる。 私にはリューマチ、糖尿病、高血圧、肝臓、うつ病と5種類の病気がありました。 その中でも肝臓の数値が高くて下がらず、先生も頭を悩まして居りました。薬も11種類飲んでいました。 そんな中、健康Qを紹介され、愛用するようになりました。 1カ月ちょっと経った頃、病院の検診で肝臓の数値が一般の人と変わらない値に下がっていました。 「どうなっているんだろう」と先生もビックリ。 Re・蘇の健康Qに感謝です。ありがとうございます。
  • M.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/27 07:55

    足の爪。 健康Qを飲み始めて3ヶ月半。足の爪に、もしかしたら3ヶ月前あたりから変化した形跡があります。 先の方はもろくて、根元から3ミリくらいはピンク色してなめらかです。 また、爪を切るときに以前よりもパチンというようになりました。
  • N.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/23 08:05

    白血球が!血圧が! 白血球の数値が低く風邪を引きやすく治りずらかったり。 血圧が低すぎ、毎朝熱いお風呂に入らないと動けず、38歳なのに血液年齢は80歳くらいですと言われたことがあり、 ショックで、改善するためにあらゆる健康食品、機械などを試していました。 しないよりは、、?という程度で何年も改善されないまま悩んでいたところ、 Re・蘇に出会うことができ、健康Qを月1本飲んで居ました。 体が楽!という体感がすぐにあったことにビックリし、『あれ?今までこれだけ動いたら疲れていたのに疲れないな』 と思う事が日に日に増え2ヶ月たった頃、血液検査をしたら全てが平均以上に良くなり、気にしてなかった 肝臓の数値は、お医者さんもあまりこんないい数値はみたことがないとビックリするくらい良い数値になっていました。 本当に楽になり、Re・蘇を伝えてくださった方、Re・蘇の素晴らしすぎる商品たちに、心より感謝しておりますm(__)m さらに私が元気になった事で、周りも飲み始め周りも元気に笑顔になっていることが嬉しいです! ありがとうございます!
  • silvafumiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/21 10:04

    これ全体すごい!試す価値あり。 最初Re蘇にであった時、体の毒素が外に出なくなって私は太っていました。 セミナーで話をきいて、すぐに健康Qをのみはじめ、風呂上がりに全身ボディジェルを塗りました。 すると、2~3週間たったころ体重に変化が出てきて、毎日体重が減って行き、2~3ヶ月で10kgやせました。ちょうどよいスタイルになって来たところで、体重は止まっています。2年半リバウンドなしです。 おかげであきらめていたおしゃれもできるようになりました!
  • N.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/13 08:40

    健康Qで日に日に元気! 健康Qを週に1本一ヶ月を試してみたら、血液検査で異常値だった数値がグッと右肩下がりになり、炎症が消えていった。その後は2週間に1本のペースでも、日に日に体が元気になっていくのがわかります。感謝です。
  • 女性さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/09 07:56

    見える!ヤッタ~ 右目に出血があり、レーザー治療をし、同時に両目とも白内障の手術もしました。 その後、左目はよく見えるようになったのですが、右目がぜんぜん見えませんでした。 すっごく心配しました。 しばらくし再出血があり、医師から右目の再手術をすると言われ、嫌だったので手術を断りました。 娘がこれを飲めと、健康Qを朝昼晩夜に30滴×4回飲ませてくれました。 3日程して、私の目、それも右目が、真ん中はまだ暗いのですが、うっすらと見えるようになったのです!! 娘も「ヤッタ~」と云って喜んでくれました。それからずっと飲み続けています。 さらに、娘からいつも怒られるのですが、暑い日が続くのに、毎日畑仕事をしていますが、朝もスッキリ目覚め、 疲れにくくなりました。これも健康Qのお陰かなと思います。 目薬の代わりに、健康Qを精製水で薄めたものをさして、健康Qも、このままずっと続けていきます。
  • K.Aさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/07 13:09

    飲み方間違えた。 私は14,5年糖尿病に苦しんでいました。疲れやすいし、毎日の薬も嫌気がさし、一生こうなのかなぁと。 知人から勧められ健康Qを毎日4回3滴ずつ飲み始めましたが、2ヵ月経っても、少し疲れにくくなったのかな? ぐらいで、血糖値に変化はありませんでした。 そのことを知人に伝えたら、飲み方が違う!と怒られてしまいました。 朝・昼・晩・寝る前の4回30滴ずつの合計120滴だそうで、私は飲み方を間違えてしまいました。 それから2週間くらいで定期検診があり、驚いたことに血糖値が正常ではありませんか? 医者から薬の量を減らす指示があり、約2年経った今では完全に良くなりました。心から感謝です。