REウォーター 健康Q (50ml)のレビュー
REウォーター 健康Q (50ml)
(31件)
全31件中15件表示
-
K.Aさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10 12:07
飲み方間違えた。私は14,5年糖尿病に苦しんでいました。疲れやすいし、毎日の薬も嫌気がさし、一生こうなのかなぁと。知人から勧められ健康Qを毎日4回3滴ずつ飲み始めましたが、2ヵ月経っても、少し疲れにくくなったのかな? ぐらいで、血糖値に変化はありませんでした。そのことを知人に伝えたら、飲み方が違う!と怒られてしまいました。朝・昼・晩・寝る前の4回30滴ずつの合計120滴だそうで、私は飲み方を間違えてしまいました。それから2週間くらいで定期検診があり、驚いたことに?!・・・約2年経った今では完全に?! 心から感謝です。 -
M.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10 11:39
30歳の頃より高血圧と診断(160~180/90~120)以来、血圧降下薬を40年以上飲み続けています。医者には、大好きなお酒を控えるように言われていますが・・ そこで、健康Qを焼酎の水割りに3~4滴入れて、毎日2~3杯飲んでいました。もちろん、朝30滴、夜30滴は飲んでいます。健康Qを飲み始めて1ヵ月くらいで? 医者も首をかしげて不思議がっていました。さらに、お酒を多少飲み過ぎても二日酔いが無いことが非常に助かります。 -
男性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10 10:44
健康Qには驚きました。最初は「しょっぱい」「すっぱい」、結構いいかもと感じました。飲み始めて1週間ほど、テレビを見ていて気付きました。「あれっ?」さらに1ヵ月くらい飲み続けたら? -
K.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/09 14:32
私は3年前に脳梗塞になり、右半身が動かなくなりました。お風呂に入るのも大変だったのが良くなりました。毎日が楽しみで「ワクワク」しております。 -
T.Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/09 09:06
長年、痛風とリュウマチで苦しんでいました 病院も何ヵ所にも検査・治療していたが原因も判らず苦しんでいた。3ヵ月ほど健康Qを飲んだら、、、 ホントに凄い!ありがたい。 -
女性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/09 08:50
長年リウマチを患っていて、朝起きると指がこわばっていて動かすのが辛い状態でした。 毎日、朝晩2回お味噌汁に30滴入れて飲んでいます。健康Qを飲み始めて2日後からその症状が・・・ -
40代、男性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/09 07:54
私は暴飲暴食、特にお酒がたたり、インスリン注射を打つ羽目に・・・ 知り合いから健康Qが良いと勧められ、こんなんで良くなるの?と、最初は半信半疑で居ました。それがなんと、飲み始めて4,5日で・・・、1ヵ月もしないで必要無くなりました。これからも健康Qを飲み続け、規則正しい生活を心がけようかな? だって、もう注射はこりごりだから! -
男性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/08 09:28
脳卒中の後遺症で手足に痺れがあり、お箸も使いづらく困っていました。毎日、朝昼晩の3回、健康Qをお茶に30滴入れて飲んでいます。 -
E.Mさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/12/07 20:23
肝臓がんで抗がん剤治療を行うも効かなく、腹水も溜まり57.4kgの体重が64.5kgに増え、医師から余命6ヵ月といわれた旦那に、健康Qを毎月4本飲ませました。あれから1年、今では毎日仕事へ行く時も子供のような大声で「行ってきま~す」と・・(笑) -
I.Fさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/06 17:04
飼っているミニチュアダックス(オス9歳)に狂犬病予防接種をしたら次の日下痢になり、その翌日はさらにひどくなりました。お腹が弱く、いつもなら医者へ行って薬を何日か飲むパターン。健康Qをドックフード&水の食器に2滴たらし、リ・ソシールシール1粒を首から下げているメダルへ貼ったところ、次の日から良くなり、医者へ行かずに済みました。即効性にびっくりでした。 -
E.Mさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/12/06 16:52
肝臓がんで抗がん剤治療を行うも効かなく、腹水も溜まり57.4kgの体重が64.5kgに増え、医師から余命6ヵ月といわれた旦那に、健康Qを毎月4本飲ませました。あれから1年、今では元気になり毎日仕事へ行く時も子供のような大声で「行ってきま~す」と・・(笑) -
H.Yさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/05 17:44
経験ある人はわかると思いますが、尿結石の痛みはひどいもんです。とても立っていられません。駅のベンチで痛みを我慢している時、見知らぬ人に救急車を呼ぼうかといわれたこともあるぐらいです。一度経験してからは、そうなる前、結石が小さいうちに、薬で散らすようにしました。そうなると「あっ、溜まってきている」と自覚できてくるものです。ここ最近も、いろいろ重なり、トイレにいくたび、結石がたまっているのを感じ、そろそろ薬をもらいに行かなくちゃと思っていました。その矢先「飲んでみれば?」で健康Qをすすめられました。試しに飲んでみると・・・・驚きです。 -
Y.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/04 11:22
毎朝健康Qを飲んでいましたが、何か変化があったかな?位でよくわかりませんでした。ダンスの競技会に健康Qを持って行き、競技と競技の間に健康Qを飲んでいたところ、最後の最後まで体の力が抜けることなく踊り切ることができました。1次予選、2次予選は疲れが出てきたかなと思っていましたが、3次予選、準決勝、決勝あたりになったら逆に動きが軽くなってきて。トータル22曲踊り切りました。色々なアスリートの方に教えてあげたいと思いました。これからも健康Qを秘密兵器として踊り続けたいと思います。(^^♪ -
H.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/04 09:44
食中毒から腸の癒着、緊急入院、様子を見て手術になりますと言われました。 それから家に電話してRe・蘇の商品一揃い持って来てもらいました、Q、ビーム小・大、マドラー、ジェルを、お腹に当てたり、ぬったり、飲んだり、一週間ぐらいしましたら、先生から退院して良いと言われ、先生もビックリして居りました、凄い感謝致します。 -
H.Tさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/03 17:31
健康Qを飲み始めてまだ1ヶ月半ですが、最近太り始めて身体が重く、出掛けて帰って来ると疲れを感じる様になって来ていました。最近疲れを感じなくなりました。





