リ・ソビーム シールタイプ 90枚のレビュー
リ・ソビーム シールタイプ 90枚
(65件)
全65件中15件表示
-
M.Mさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/31 08:18
マラソン大会で表彰台。大会でサンプルをいただき、騙されたと思って太ももに貼って走ったところ、相当なアップダウンがあったにも関わらず、いいタイムが出ました!! ・・・は十分あったと思います。次の大会でも使いたいので購入したいと思います。 -
M.Oさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/31 07:59
大会の案内にお試しがついていたので使用しました。太ももの筋が痛くて走る前は気になっていたのですが、使用して走ったところ、・・・10km走りきることができとても満足しています。早速購入しようと思います。 -
BBAさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 21:26
試す価値あり!足裏の腱鞘炎に貼ってみた所ほぼ・・・! 二枚お試し用に頂いていたのでもう一枚は肩に、こちらも驚くほど・・・! -
S.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 12:03
捻挫をして暫くすると強い痛みは薄れましたが、外くるぶしの前と後に気になる痛みが残っていました。そこにシールを貼ったら、直ぐに・・・。シール凄いです! -
M.Yさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 11:59
・・・が良くなりました!他のメーカーのを使ってましたが、御社のを使用しましたら・・・とれ、・・・を実感しました。友人にも勧めたく思います。 -
Y.Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 11:53
大会でサンプルでもらいました。足に痛みがあるので、半信半疑でしたが使ったら・・・和らぎました。剥がしたら再度・・・?! 体感したので購入させていただきます! -
M.Tさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 11:46
あら、不思議!マラソン大会のゼッケンと一緒に送付されて来たので、試しに不調だったももの裏と臀部に貼って走りました。・・・は、まったくなくなり、自己ベスト更新出来ました。 -
kenさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/24 11:38
ランイベントでサンプルをいただき、その日にシンスプリントに貼って寝たら、翌朝・・・消えてました! -
Y.Tさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/24 11:30
すぐっ! ランニング大会でサンプルをいただきました。ちょうど肩と首のコリがひどく、磁石を貼っていたのですが、効くまでに結構時間がかかり、頭痛もひどく苦痛でした。試しに貼ってみたら、ものの・・・、気分もラクになり、首もだいぶ動かせるようになりました。ピッ○信者でしたが、こんなに・・・があるなら購入します!期待しています、ありがとうございました! -
Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/23 09:18
やっぱりこれが一番ですね。いつもお世話になっております。年齢とともに、肩や腰などいろんなところが痛くなるものです。そうなった時にマッサージしたりお風呂に入ったり休養したりといろいろ試すのですが、やはり・・・にはこのシールが一番です。早く貼れば良かったなと思うほど本当に・・・! 本当に我が家になくてはなりません。本当にいつも助けられています。ありがとうございます。 -
A.Aさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/22 11:41
大会申込の試供品。ゴルフで腕、肩が痛く2枚使用。1日の使用じゃ無理と思いつつ、就寝前に付けて寝て朝起きてみると、ん?なんか・・・! そして、そのまま午後になってみてもやっぱり・・・和らいでる! ミトコンドリアが、いい!っていうのは聞いてはいたが何にいいんだろ?くらいにしか思ってなかったが、・・・! 不思議!2週間後にマラソンの大会出るので現品購入します!期待してます! -
H.Iさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/12/22 11:38
半信半疑!坐骨神経痛で歩くのも激痛、マラソン大会を棄権する事も考えていた。パンフと一緒に入ってて、キャッチコピーを見てダメ元で貼ってみると・・・。 -
M.Yさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/22 11:16
早い! 足がつって、ふくらはぎかパンパンになってしまいました。痛くて歩くこともままならず、すぐにリ・ソビーム シールタイプを貼ってみました。膝の裏に1枚とふくらはぎに5枚です。貼った瞬間に少し緩んだ感じがしたのですが、何と!5分も経たないうちに普通に・・・!このシール凄いです!! -
Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/21 21:30
マラソン大会で試供品を頂きました。坐骨神経があり、痛み止めがいつも必要です。半信半疑で使ってみたところ、毎朝感じていた・・・、驚いています。 -
IWAさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/18 10:35
ハーフマラソンでいつも痛くなるヒザに貼りました。貼った側の・・・ない。





