リ・ソビーム シールタイプ 90枚のレビュー

リ・ソビーム シールタイプ 90枚

リ・ソビーム シールタイプ 90枚

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8

(65件)

65件中15件表示

  • M.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/31 08:18

    マラソン大会で表彰台。大会でサンプルをいただき、騙されたと思って太ももに貼って走ったところ、相当なアップダウンがあったにも関わらず、いいタイムが出ました!! ・・・は十分あったと思います。次の大会でも使いたいので購入したいと思います。
  • M.Oさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/31 07:59

    大会の案内にお試しがついていたので使用しました。太ももの筋が痛くて走る前は気になっていたのですが、使用して走ったところ、・・・10km走りきることができとても満足しています。早速購入しようと思います。
  • BBAさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/25 21:26

    試す価値あり!足裏の腱鞘炎に貼ってみた所ほぼ・・・! 二枚お試し用に頂いていたのでもう一枚は肩に、こちらも驚くほど・・・!
  • S.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/25 12:03

    捻挫をして暫くすると強い痛みは薄れましたが、外くるぶしの前と後に気になる痛みが残っていました。そこにシールを貼ったら、直ぐに・・・。シール凄いです!
  • M.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/25 11:59

    ・・・が良くなりました!他のメーカーのを使ってましたが、御社のを使用しましたら・・・とれ、・・・を実感しました。友人にも勧めたく思います。
  • Y.Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/25 11:53

    大会でサンプルでもらいました。足に痛みがあるので、半信半疑でしたが使ったら・・・和らぎました。剥がしたら再度・・・?! 体感したので購入させていただきます!
  • M.Tさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/25 11:46

    あら、不思議!マラソン大会のゼッケンと一緒に送付されて来たので、試しに不調だったももの裏と臀部に貼って走りました。・・・は、まったくなくなり、自己ベスト更新出来ました。
  • kenさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/24 11:38

    ランイベントでサンプルをいただき、その日にシンスプリントに貼って寝たら、翌朝・・・消えてました!
  • Y.Tさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/24 11:30

    すぐっ! ランニング大会でサンプルをいただきました。ちょうど肩と首のコリがひどく、磁石を貼っていたのですが、効くまでに結構時間がかかり、頭痛もひどく苦痛でした。試しに貼ってみたら、ものの・・・、気分もラクになり、首もだいぶ動かせるようになりました。ピッ○信者でしたが、こんなに・・・があるなら購入します!期待しています、ありがとうございました!
  • Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/23 09:18

    やっぱりこれが一番ですね。いつもお世話になっております。年齢とともに、肩や腰などいろんなところが痛くなるものです。そうなった時にマッサージしたりお風呂に入ったり休養したりといろいろ試すのですが、やはり・・・にはこのシールが一番です。早く貼れば良かったなと思うほど本当に・・・! 本当に我が家になくてはなりません。本当にいつも助けられています。ありがとうございます。
  • A.Aさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/22 11:41

    大会申込の試供品。ゴルフで腕、肩が痛く2枚使用。1日の使用じゃ無理と思いつつ、就寝前に付けて寝て朝起きてみると、ん?なんか・・・! そして、そのまま午後になってみてもやっぱり・・・和らいでる! ミトコンドリアが、いい!っていうのは聞いてはいたが何にいいんだろ?くらいにしか思ってなかったが、・・・! 不思議!2週間後にマラソンの大会出るので現品購入します!期待してます!
  • H.Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2025/12/22 11:38

    半信半疑!坐骨神経痛で歩くのも激痛、マラソン大会を棄権する事も考えていた。パンフと一緒に入ってて、キャッチコピーを見てダメ元で貼ってみると・・・。
  • M.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/22 11:16

    早い! 足がつって、ふくらはぎかパンパンになってしまいました。痛くて歩くこともままならず、すぐにリ・ソビーム シールタイプを貼ってみました。膝の裏に1枚とふくらはぎに5枚です。貼った瞬間に少し緩んだ感じがしたのですが、何と!5分も経たないうちに普通に・・・!このシール凄いです!!
  • Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/21 21:30

    マラソン大会で試供品を頂きました。坐骨神経があり、痛み止めがいつも必要です。半信半疑で使ってみたところ、毎朝感じていた・・・、驚いています。
  • IWAさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/18 10:35

    ハーフマラソンでいつも痛くなるヒザに貼りました。貼った側の・・・ない。