リ・ソビーム シールタイプ 150枚のレビュー
リ・ソビーム シールタイプ 150枚
(59件)
全59件中15件表示
-
スロたまさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 12:01
体の痛い人、探すようになりました!痙攣しそうなところに前もって貼ったら・・・!みんなに知ってもらおうと、体の痛みを感じている仲間に、少しずつおすそ分け。喜ばれるので、痛い人探しがマイブームです。 -
H.Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/25 11:49
マラソン大会で無料配布してて、ずっと痛かった右足の親指に貼りました。いつの間にか・・・。不思議ですが、他にも痛い箇所があるので、今日又買います! -
K.Nさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/24 11:45
故障中の膝に!マラソン大会で試供品として配られてました。前回のマラソンで膝を痛めて初の棄権。完走出来るか不安な中、半信半疑で使用してみましたが、あれ?・・・が気にならない。翌日もいつもは膝の・・・が大なり小なりあるのに、全然大丈夫でピンピンでした。これはひょっとして… -
くまさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/23 08:36
フルマラソンでも楽楽! フルマラソンを走ると、いつも足裏が痛くなっていました。今回もらったサンプルを貼って走ったら、楽楽走れました。びっくりしました。足裏だけでなく、ふくらはぎ、腿にも貼れば,筋肉痛が和らぎ、タイムアップするかもしれない。なにより、疲れないで走れたのは大きい。 -
I.Hさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/22 11:28
マラソン大会の参加賞に付いていたので使用してみました。坂が厳しいコースなので、坂道での練習時には足首が100%痛くなっていたのに、本番は・・・。 -
R.Fさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/21 21:28
マラソン大会でサンプルをもらい、貼って寝たら、そこだけ・・・ビックリ! 以外は、バッチリ筋肉痛でした!(笑) -
N.Mさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/21 21:24
長距離運転が楽々! 先日、とある所に旅行に行くため車の運転を8時間しました。無事に目的地に到着しましたが疲れはて、肩はパンパン、右腕、右足が痛く、持ち歩いてたリ・ソシールをパンパンに張っている肩、腕、足貼ってみました。しばらくもしない間に・・・ビックリです! 旅行で沢山歩きましたが帰りの運転は楽々でした! 知り合いのタクシーの運転手さんにプレゼントしたら腰の・・・、すごく喜ばれました。こんなにすぐに・・・商品は初めてです! -
K.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/18 10:29
すごい!! 腕の痛みがひどく、字が書けないほど…。 半信半疑で使用してみると、驚くほどの・・・!!試してみる価値あります!! -
K.Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/16 08:54
足や膝が痛くて歩くのが辛かったけどリ・ソビームを貼ったら・・・。ありがとうございました -
M.Oさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/15 19:33
すごい、、、半信半疑で使ってみた?! マラソン大会でサンプルで頂きました。見たことも聞いたこともないし、本当かな?が最初の印象。走りおわり、練習不足だったせいかすぐに膝、足首、ふくらはぎ、太もも、腰全部痛くなってしまい、試しに一番ひどかった両太もも裏に貼ってみました。翌日起きてみたら、うそのように体が軽く、覚悟していた筋肉痛が何日たっても結局起きませんでした! すごい!!なんか魔法みたい。 -
Y.Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/15 19:05
ありがとうございます。昨年秋から膝痛に悩まされていて整骨院に通っても良くならず困っていました。サンプルを試した所、正に救世主の如く・・・。早速購入させていただきます。 -
Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/14 12:07
試供品の貼った場所は・・・が来なかったので追加購入します -
H.Hさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/11 12:29
初めての使用。試供品で頂いたリ・ソビームを貼ったところ2ヶ月苦しんでいたのが嘘のようでびっくりしてます。 -
J.Oさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/11 12:26
マラソン大会でいただいた試供品を膝の内側に貼ってみました。おかげ様で走りきれベスト更新です。 -
mewmama88さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/11 07:47
初ハーフマラソン完走出来ました!初めてのハーフマラソンは雨と風が強く、膝が心配だったのでサンプルを貼って走り無事完走出来ました!ビックリ!!登山の時も助けて頂きます。





